2012年08月03日

鈴木選手。銀メダルおめでとう。。

すごいですね。100メートルにつづいて200メートルでは、銀メダルです。
ニュース記事やテレビを見ていると、
ダイエットの効果がでたといっているね。
みんなでダイエットを応援していたそうですよ。
鈴木選手の前であまいものを食べないとか。。。

鬼のダイエットで驚きの持久力 個人2種目でメダルの鈴木聡美 競泳
 ロンドン五輪第7日(2日)五輪前までは、予想だにしなかった快挙を打ち立てた。女子平泳ぎの鈴木は水面を滑る泳ぎで100メートルの銅に続き、200メートルでは輝きの増す銀メダルを手にした。個人2種目でのメダルは日本女子競泳で初。「今、聞いてびっくりです。日本に大きく貢献できたことはすごくうれしいし、本当に頑張って自分を超えられた気がします」と喜んだ。(産経新聞)

鈴木選手は、かわいいですよね。
夏目雅子さんに似ているとか。。。
そう言われれば。。。たしかに。


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 非常食の備えは大丈夫。 (2012-09-03 11:41)
 寒いですね。今日は凍っていまいした。 (2012-02-06 09:25)
 iphone4sを買ったばかりなんですが。気になるな。 (2012-01-07 10:55)

Posted by ほのぼの at 16:19│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。